AIRPORT-NETでらくらくインターネット!成田空港のインターネットはAICSにお任せ下さい。
サービス・契約内容に関すること、インターネット接続やメールなどの各種設定・ご利用方法など、お客様からよくあるお問い合わせ(FAQ)の内容とその回答をご案内しております。
- NTTのフレッツ・サービスが使えますか。
- 月途中で入会した場合、料金はどうなりますか?
- 支払方法は?
- 支払方法を変更するには、どうすればよいですか?
- 会員専用のサポートはありますか?
- 最低利用期間はありますか?
- 解約する場合はどうしたらよいですか?
- 解約する際に、レンタル品はどうすればいいですか?
- 申込みからどのぐらいで利用可能ですか?
よくあるトラブルのお問い合わせ
お問い合わせの多い設定方法
よくあるトラブルのお問い合わせ
- メールが送信できません。
- メールが受信できません。
- メールが送受信できません。
- 同じメールを複数受信してしまうのですが。
- 英語のエラーメールが届いたのですが、どうしたらよいでしょうか。
- 添付ファイルが送れないのですが。
- 添付ファイルが開けないのですが。
- 添付できるファイルの大きさは?
- 容量超過のお知らせメールが来ましたが、どうすればよいですか。
- メールの容量がオーバーしている。
- エラーメッセージが表示されるのですが。
- メールを新しく設定したいのですが。
- メールのID/パスワードを忘れてしまいました。
- メールのパスワードは変更できますか。
- メールサーバーのPOPとSMTPを忘れてしまいました。
- メールを他のメールアドレス宛に自動的に転送したいのですが、転送方法を教えてください。
- メール自動転送の設定アドレス数に制限はありますか。
- メール自動転送は携帯電話のアドレスにも対応しているのでしょうか。
- メール自動転送を利用しているのですが、携帯電話にメールが届きません。
お問い合わせの多い設定方法
- メールエラーコード 主なエラー一覧
- 電子メールアカウントの確認方法
- 電子メールアカウントの再設定方法
- 電子メールアカウントの新規設定方法
- サブミッションポートの変更方法
- 添付ファイルを開くための設定変更方法
- サーバーにメッセージのコピーを置くための設定方法
- メールのバックアップ手順
上記をご覧になっても解決しない場合には、お問い合わせページからのご質問をお受けしております。