AIRPORT-NETでらくらくインターネット!成田空港のインターネットはAICSにお任せ下さい。
インターネット接続サービス
独自ドメインサービス
サーバ ホスティング・ハウジング
目的別サービスナビ
サポート
ホーム
>
サポート
>
よくあるお問い合わせ
メールエラーコード 主なエラー一覧
エラー番号
エラーメッセージ
0x800ccc18
セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。
0x800ccc19
サーバーと更新中にタイムアウトが発生しました。
サーバーは接続を解除しました。
0x800ccc78
送信者の電子メールアドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。
0x800ccc79
受信者の一人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。
0x800ccc90
セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。
0x800ccc91
メール サーバーにログオンできませんでした。 ユーザー名が拒否されました。
0x800ccc92
メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。
0x800ccc0D
ホスト~が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。
0x800ccc0E
サーバーへの接続は失敗しました。
0x800ccc0F
サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。
0x8004210a
受信 (POP) サーバーからの応答を待機中に操作がタイム アウトになりました。
0x8004210b
送信(SMTP)サーバーからの応答を待機中に操作がタイムアウトになりました 。
0x800c013b
不明なエラーが発生しました。
0x800420C8
[送信トレイ]フォルダからメッセージを開けませんでした。
0x800ccc1A
サーバーへセキュリティで保護された接続を確立できませんでした。
※その他の症状により送受信できない場合や、症状が改善されない場合は、エラーメッセージの詳細をお書き留めいただき、サポート窓口までご連絡ください。
▲PAGE TOP