サポート
  • 障害・メンテナンス情報
  • セキュリティ情報
  • 会員サポート
  • よくあるお問い合せ
  • よくあるお問い合せ

よくある問い合わせ

メールエラーコード 主なエラー一覧

エラー番号 エラーメッセージ
0x800ccc18 セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。
0x800ccc19 サーバーと更新中にタイムアウトが発生しました。
サーバーは接続を解除しました。
0x800ccc78 送信者の電子メールアドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。
0x800ccc79 受信者の一人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。
0x800ccc90 セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。
0x800ccc91 メール サーバーにログオンできませんでした。 ユーザー名が拒否されました。
0x800ccc92 メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。
0x800ccc0D ホスト~が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。
0x800ccc0E サーバーへの接続は失敗しました。
0x800ccc0F サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。
0x8004210a 受信 (POP) サーバーからの応答を待機中に操作がタイム アウトになりました。
0x8004210b 送信(SMTP)サーバーからの応答を待機中に操作がタイムアウトになりました 。
0x800c013b 不明なエラーが発生しました。
0x800420C8 [送信トレイ]フォルダからメッセージを開けませんでした。
0x800ccc1A サーバーへセキュリティで保護された接続を確立できませんでした。

※その他の症状により送受信できない場合や、症状が改善されない場合は、エラーメッセージの詳細をお書き留めいただき、サポート窓口までご連絡ください。