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Q
メールが送信できません。
A
メールが送信できない場合は、下記の手順に従い、原因の特定を行ってください。
1
インターネットへの接続をご確認ください。
正常にWebページが閲覧可能かをご確認ください。
Webページが閲覧できない場合、メールではなく他の原因が考えられます。
下記リンク先をご覧ください。
下記リンク先をご覧ください。
2
以下の項目をご確認ください。
- 宛先のメールアドレスが間違っていないか
- 送信トレイにメールが残っていないか(残っていた場合、メールを削除してください)
3
手順2の項目の確認後、送信できない場合は、アカウントの確認と再設定を行ってください。
現在使用されているアカウントが破損している可能性があります。現在のアカウントを削除した後、アカウントの再設定を行なってください。
4
エラーコードがわかる場合は、こちらから確認してください。
5
お問い合わせ
手順1~3の方法にて事象が改善されない場合は、サービス契約時にお伝えいたしましたお電話番号からお問い合わせください。
なお、下記のお問い合わせフォームからもご質問をお受けしております。
なお、下記のお問い合わせフォームからもご質問をお受けしております。
弊社サポートサービスをご契約いただいている方は、サービス契約時にお伝えいたしましたお電話番号からも、お問い合わせを受け付けております。