• 障害・メンテナンス情報
  • セキュリティ情報
  • 会員サポート
  • よくあるお問い合せ
  • よくあるお問い合せ

よくある問い合わせ

メールが受信できません。

メールが受信できない場合は、下記の手順に従い、原因の特定を行ってください。

1
インターネットへの接続をご確認ください。

正常にWebページが閲覧可能かをご確認ください。
Webページが閲覧できない場合、メールではなく他の原因が考えられます。 下記リンク先をご覧ください。

2
アカウントの確認と再設定をおこなってください。
現在使用されているアカウントが破損している可能性があります。現在のアカウントを削除した後、アカウントの再設定を行なってください。
3
送信者のメールの設定を確認してください。
送信者がoutlook2007を使用しており、消印機能が有効になっている場合、受信できない事があります。
4
エラーコードがわかる場合は、こちらから確認してください。
5
お問い合わせ
手順1~3の方法にて事象が改善しない場合は、サービス契約時にお伝えいたしましたお電話番号からお問い合わせください。
なお、下記のお問い合わせフォームからもご質問をお受けしております。
弊社サポートサービスをご契約いただいている方は、サービス契約時にお伝えいたしましたお電話番号からも、お問い合わせを受け付けております。