AIRPORT-NETでらくらくインターネット!成田空港のインターネットはAICSにお任せ下さい。

2011年6月 2日
お客様各位
空港情報通信株式会社
スパム対策サービスに関するご連絡
平素はスパム対策サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、スパム対策機器のシステムアップデートに伴い、スパム判定(件名に【SPAM】と記載)されたメールに対してメールの優先(重要)度機能が追加されました。
スパムメールの優先(重要)度が常に”最も低い”と判定される事から、ユーザ様がご使用されているメールソフトに優先(重要)度機能がある場合、優先(重要)度の項目欄に低優先(重要)度マーク(↓矢印など)が表示される場合がありますので、ご理解いただきます様宜しくお願い申し上げます。
なお、スパムメール以外の正常なメールにつきましては、今まで通りご使用できます。
正常なメールがスパム判定された場合やメールが届かない場合などは、弊社カスタマーサービス課までご連絡いただきます様、宜しくお願い申し上げます。
対象のお客様につきましては弊社より個別にご連絡を差し上げております。
■メール優先(重要)度の内容について
送信したメールの重要度を相手に知らせるための機能です。
重要度には、「高」「通常」「低」の3段階があります。
「高」に設定するとメールを受信した際、送信者と件名のほかに「!」マークが表示されます。
「通常」に設定するとマークは付きません。
「低」に設定するとメールを受信した際、送信者と件名のほかに「↓」マークが表示されます。
*メール優先(重要)度参考URL
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=028327
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060811/245736/
■お問い合わせ先
カスタマーサービス課Tel:0476-34-8900(9:00~17:30) Email:support@aics.co.jp