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障害・メンテナンス情報

地震の影響による、弊社カスタマーサービスの対応について

2011年3月15日

お客様各位
                                      空港情報通信株式会社


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       地震の影響による、弊社カスタマーサービスの対応について
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平素は、弊社サービスをご利用いただきまして誠に有り難うございます。


この度の東北地方太平洋沖地震で、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます
とともに、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

以下この地震の影響による、弊社カスタマーサービス内容について連絡申し上げます。

【弊社カスタマーサービス】
通常通りの対応とさせていただいております。
受付時間:24時間 365日
基本サポート対応時間:月曜~金曜  9:00~17:30
(年末・年始・祝祭日、および弊社の定める休日を除く)

詳細はこちら弊社テクニカルサポートサービスページをご覧ください。
http://www.aics.co.jp/CS/index.html

【メーカ様への対応依頼】
サポート及び出荷体制について少なからず影響が出ているとのことです。
また、コールセンターへの電話についてもつながりにくい状況もございます。


可能な限り最善のサービスを提供できるように尽力をつくしておりますが、
メーカ様への対応依頼を含むものにつきましては、遅延などご迷惑をおかけすることを
深くお詫び申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、ご協力を
賜りますようお願い申し上げます。

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空港情報通信株式会社 カスタマーサービス課

▼お問い合わせはこちら
E-Mail:support@aics.co.jp
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