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よくある問い合わせ

メールのバックアップ手順

Outlook2007をお使いの場合
1
[Outlook データ ファイル] ダイアログ ボックスを表示します。

[ファイル] をクリックし、[データ ファイルの管理] をクリックします。

[ファイル] をクリックし、[データ ファイルの管理] をクリックします。
2
保存するデータを選択します。

[データ ファイル] ボックスの一覧から保存するデータをクリックし、[フォルダを開く] をクリックします。

保存するデータを選択します。
3
個人用フォルダ ファイルが保存されているフォルダが開きます。
個人用フォルダ ファイルが保存されているフォルダが開きます。
4
Outlook 2007 を終了します。

5

個人用フォルダ ファイルをバックアップします。
手順 3 で開いたフォルダ内に表示されている個人用フォルダ ファイル (.pst) を、別のフォルダやドライブ、リムーバブル メディアなど任意の場所にコピーして、バックアップとして保存します。
※.pstファイルにはアドレス帳のデータも含まれます。